忍者ブログ

私たちは新湊ローターアクトクラブという団体です。 18歳~30歳の青年男女から構成されており、富山県射水市を活動の拠点としている社会人サークルです★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日時 : 2008年9月14~15日 場所 : 呉羽青少年自然の家
担当委員会 : クラブ奉仕委員会 (石崎、高田、角田) 、立山RAC (中田、長木)
自クラブ : 冨田、岡田、石崎、高田、角田、中田、廣瀬、長谷部、浜高、本郷
他クラブ : 中田、長木 (立山RAC)
ゲスト : 吉田


いずれ、この例会を一般参加型の例会にする・・・
ということを見越して、予行演習として今期はアクトのみで行いました(笑)

1日目

・入所式 ・・・ アクト旗掲揚!!
RIMG1181.JPGRIMG1180.JPG







・ターザンコンテスト ・・・ 雄たけびとジャンプのポイントを競う!!
RIMG1183.JPG






・オリエンテーリング ・・・ ルートに隠れたポイントを探し出し時間内に戻ってこい!!
RIMG1185.JPGRIMG1184.JPG







・ザリガニ釣り ・・・ 人に慣れてしまったザリガニを釣れ!!(笑)
RIMG1187.JPGRIMG1188.JPG







・野外炊飯(カレー) ・・・ 班ごとになりご飯を炊き、カレーを作る!!そしてうめぇ
RIMG1190.JPG







・キャンプファイヤー ・・・ 歌え!!そして踊れ
RIMG1195.JPG






・打ち上げ

2日目

・朝の集い
・出所式
PR


日時:2008年8月17日 場所:海王丸パーク
自クラブ:冨田、岡田、石崎、中田、長谷部、浜高、高田、角田、廣瀬、加藤、岩田、安川
他クラブ:河上(金沢東)、藤原(金沢東)、中田(立山)、長木(立山)、池田(魚津西)、谷口(魚津西)、霜野(魚津西)
ゲスト:約10名

今期はブロック(新湊・立山・魚津西)での会員増を目指すため、3クラブ持ち回りでホストとなり一般参加向けの例会を合同で実施します
 

その第一弾として新湊がホストでBBQ例会を行いましたバレーや水鉄砲、ビンゴ大会など海王丸パークのロケーションもあって楽しかったです。

反省点は多々あると思いますが、個人的には初のBBQ企画。まぁまぁ成功だったのではないかと思います。

クリックしたら大っきくなります↓

P8170196.jpgP8170197.jpg





P8170202.jpgP8170203.jpg





P8170207.jpgP8170211.jpg





P8170201.jpgP8170198.jpg

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]