忍者ブログ

私たちは新湊ローターアクトクラブという団体です。 18歳~30歳の青年男女から構成されており、富山県射水市を活動の拠点としている社会人サークルです★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンバー募集用のポスターのデザインがだいぶ固まってきました

どれがいいかなぁ~??

1417_001.jpg1418_001.jpg1419_001.jpg

PR


日時:2008年8月17日 場所:海王丸パーク
自クラブ:冨田、岡田、石崎、中田、長谷部、浜高、高田、角田、廣瀬、加藤、岩田、安川
他クラブ:河上(金沢東)、藤原(金沢東)、中田(立山)、長木(立山)、池田(魚津西)、谷口(魚津西)、霜野(魚津西)
ゲスト:約10名

今期はブロック(新湊・立山・魚津西)での会員増を目指すため、3クラブ持ち回りでホストとなり一般参加向けの例会を合同で実施します
 

その第一弾として新湊がホストでBBQ例会を行いましたバレーや水鉄砲、ビンゴ大会など海王丸パークのロケーションもあって楽しかったです。

反省点は多々あると思いますが、個人的には初のBBQ企画。まぁまぁ成功だったのではないかと思います。

クリックしたら大っきくなります↓

P8170196.jpgP8170197.jpg





P8170202.jpgP8170203.jpg





P8170207.jpgP8170211.jpg





P8170201.jpgP8170198.jpg


日時:2008年8月10日 場所:松任総合運動公園
RAC:白山RACのみなさん、冨田(新湊)、北市(小松)、前川(小松)、浅田(小松)、濱野(小松OB)、九野(金沢東OB)、武渕(金沢東OB)
ゲスト:濱野さんの会社の中国の研修生



白山RACの毎年恒例の『松任まつり』に参加してきました。

松任町の松明のみこし??をアクトみんなで引いて町を練り歩き…

そして最後には…

うおぉぉぉぉ~!!!

とにかくすげぇ!!

よいやさぁ~!!よいやさぁ!!

ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

暑い日が続く中、体中を熱くさせる例会でした

9c62937c.jpege5e86cc0.jpegda499b0d.jpeg692de0f0.jpeg

 


日時:2008年8月1日 場所:海王丸パーク
RAC:冨田、岡田、森永、石崎、中田、廣瀬、加藤、安川、高田  9人/15人
RC:約20名
ゲスト:吉田


毎年恒例のロータリーさんの納涼祭のお手伝いに行って来ました

 

我々アクトの当日のお仕事は・・・

・子供たちに出し物をする
・花火の子供たちの安全管理

でした。

出し物は、ロータリーさんが考えてきていただいたようで、ヨーヨー釣りでした。

納涼祭の後は、ちゃっかり2次会にも参加させていただきました

nouryo4.JPGnouryo3.JPG
nouryo1.JPGnouryo2.JPG


日時:2008年7月27日 場所:金沢都ホテル
自クラブ:冨田(代表ノミニー)、岡田(幹事ノミニー)、高田(会長代理)、安川(幹事代理)
他クラブ:地区役員一同、各クラブの会長幹事
RC:ガバナーはじめRA委員の方々


金沢東RACホストのもと、2008-2009年度の第一回会長幹事会議が開催されました

午前の部
・今期地区ターゲットの発表
・地区役員の所信表明
・分区代理、他地区交流、広報、会計、年次大会実行委員長より方針発表

午後の部
・グランドプロジェクト実施委員について
・年次大会実行委員の選出についての改正案

RIMG1121.JPG

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]